無料
エロ
動画

ふゆかのひとり秘密

ふゆかです。いつも人には言えないことをお話していこうと思います。決まった相手とベッドの上ですることじゃ満足できないです(昔からかも)。 他人から見ればだいぶ変わったことするかもしれませんですぅ。。。

中学生のとき…ひとりで…側溝におしっこチョロチョロ〜〜って。。。

2010-12-20 Mon 04:42:38

中学生のとき、塾に通っていました。。。
今思えば、勉強しにいってるんだか
遊びにいっていたんだか、、、親には申しわけない
くらい遊んでいたような気がします。。。

ふゆかの通っていた塾は、帰りになるとバスで駅まで
送ってくれたんだけど、クラスのほかの子はわりと近くで
歩きで帰ったり、おうちの人が車で迎えにきたりしていたんだけど
ふゆかは送迎バス…。
ふゆかのクラスはわりとすぐに終わることが多くて
ほかのクラスの子たちの授業が終わるまで
ひとりで外で待っていることがあったんだけど
もう夜で暗いし、、、
バスの運転手さんは車の中で暇にして待っている状態だし
その中にひとりで入るのがいやだったので、、、
いつも外で待っていたの。。。

そのとき、塾の建物の裏のほうに行って
側溝みたいなのがあって、、、、
「だれにも見られない」
「誰も見ていない」
という気でちょっとエッチな気分になっていて
スカートをまくってパンティ下ろして
側溝に向かってオシッコ…していたんです。
はじめは緊張してチョロチョロ〜〜っとしか出ないんだけど
「もしかしたら見られているかも…」なんて考えると
おまんこ穴も晒しながらおしっこジョロジョロ〜〜って
していることにすごく興奮してきて…
おしっこ穴をグリグリと弄繰り回して、おまんこ穴も
ちょっとつまんだりしてみていたんです、、、

誰かに見られたら…っていうのがそのときから
興奮の材料になっていたんです、、、、、
おしっこしながら、もし誰かに見られていたら
ものすごく恥ずかしいけど、でもおしっこ体勢で
スカートとパンツたくし上げて下半身丸出しになって
おしっこチョロチョロ〜〜って、、、、

ものすごく興奮していた気がします。。。

byふゆか


★動画「レモンクラブ百合子」の詳細はこちらデス♪

小学生のとき通学路でおマンコ晒して歩いてたの

2010-03-11 Thu 17:32:31

しばらく放置プレイ?してました、
ごめんなさいふゆかです。。。

昨日今日と寒いよね、、、東京。。。

また今日は思い出話します。。。
ふゆかの小学生のころのお話です。。
今のふゆかができあがったのも
もしかしたら昔の体験があったから?っていう気も
してるんです。。。

はるみchanのことは前にお話したからおいといて、、、
ふゆか、ひとりでも変な子だったかも。。。

っていうのは
ふゆか、誰もいない小道でね
通学路とかなんだけどひとりで帰るときに
スカートの中のパンツだけずらして
ちょっとおマンコだけ見えるようにして
チラチラおマンコ晒しながら歩くの、、、
そういうのにとても興奮してたんです。
小3くらいだったかな、、、
まだ性に目覚めてもいないと思うし
でも、おマンコを誰もいないところで晒して見せ付けるように
して歩くのが、、、好きというか、興奮してたんです。。。

もちろん誰もいないのを確認してね。。。
何回したかな、、、3,4回くらいだったと思うけど
あとですっごくお父さんお母さんに悪い気がして
二度としなくなりました。。。
その小3のときだけだった、、、
どうしてそういうことがしたくなったのか
覚えてないんだけど。。。
間違いなく興奮してたんです。
「あ、いけないことしてる」って思いながら。。。

それが今のふゆかの原体験だったのかも。。。

また思い出話きいてね♪

byふゆか 

ライブチャットでHもいいよね^^

2009-08-14 Fri 09:15:04

じつは…ふゆかもちょっと前までやっていたんです。。。
チャット♪ Hなこと注文されちゃうとね、ついつい…
また時間できるようになってきたし、外でHするのも
なんだかマンネリしてきちゃってるし。。。。。またやろっかなぁ・・

放尿商談こういうことしてみたいかも。。。

2009-04-27 Mon 06:27:05

ふゆかです。ちょっと
ごぶさたしちゃってごめんなさい^^
そろそろ寒さもなくなってきたし、どっか変なところで
何かしたいなぁとか、、、思っていますけど。。。

ネットの中でこういう変態っぽいのみつけたので、、、
よかったら見てみてください。。。

ふゆかもポージングとしてこういうのしてみたいかも、、、
なんです。。。。

美人保険外交員さん。。。この手のお仕事の人たちは、
契約のためにいろんなことをしちゃうというウワサが絶えませんが
実際のところどうなんでしょう???
パッツンパッツンのタイトスカートおもらしという恥ずかしい痴態を
晒してしまったこの女性、、、ひょっとするとサービスなのでしょうか???
手足を縛られその柔らかいカラダでアクロバット放尿。。。。
素晴らしい勢いで噴射。。。
ふゆかもしてみたい!!!かも。。。(笑)
これもサービスなんでしょうか??
男性だったら即契約しちゃうでしょうね。。。

※本編顔出し
作品名 これはいい放尿商談
この動画をダウンロード
矢口奈々  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画

新着ムービー&人気ムービーいっぱい見て^^

2009-02-18 Wed 04:13:55



無料H動画毎日更新中
ここをクリック!!
 

興奮変態体験記 

思い切って〔変態〕カテゴリに登録しました
FC2ブログランキング!(クリックしてね、励みになります)

 

こんなに簡単に大金が?! CLUB EXSHOTでは、お話するだけで時給8000円!業界、驚きの高収入!

無料動画と興奮体験記^^

2009-01-21 Wed 02:48:29

無料H動画毎日更新中
ここをクリック!!
 

興奮変態体験記 

思い切って〔変態〕カテゴリに登録しました
FC2ブログランキング!(クリックしてね、励みになります)

 

こんなに簡単に大金が?! CLUB EXSHOTでは、お話するだけで時給8000円!業界、驚きの高収入!

小学校のころ女の子とアソコをグリグリしあった思い出…

2009-01-03 Sat 04:15:11

あれぇぇぇぇ!?

更新しばらくしてないかなぁぁぁって思っていたら
もう1年近く更新してませんでした。。。
どうもすみませんm(__)m

えーと…近況からお話しますと
今年の(去年だ…)の夏はほとんどお外の活動してなくてね、
おうちで悶々としてました。。。

というのもお仕事はぼちぼちしてたんだけど
ちょっとメンヘラ入っててね、、、
あまり欲そのものが出てこなくて、、、
おとなしかったっていうのが現実なのです。。。

数年前まで、毎日のようにお外でいたずらしていたのが
うそみたいにおそなしかったのです。。。

それでわ、みなさんつまんないと思いますので
小学校のころのお話を少ししましょうね。。。

ふゆかは…男のコのおちんちんよりも
他の女の子のあそこがどうなってるのか、
小学校のころはそんなことにも興味あって
近所のはるみちゃん(仮名ね)、同い年なんだけど
その子と小4〜小5くらいまで
よくはるみちゃんのベッドでいちゃいちゃというか
今で言うレズまがいなことしていたんです、、、

というか、ふゆかよりもはるみちゃんの方が
積極的で、、、ふゆかは押されっぱなし。。。
スカートもまくられてそこをパンティ越しに
思いっきりグリグリいじくられて
「ふゆかchan、キモチいいでしょ!?」
とか言われて、、、でもふゆか、なんだか
無理矢理にやらされている感じがして
そのときはあまりきもちよくなかったんだけど
はるみちゃんに「私も同じようにしてよ」って
けっこう強引にパンティのままふゆかに向かってきて
ちょっとためらったけど…そこを指でぐりぐりしてあげたり
して、、、でもそれがちょっと弱いらしく
「違う、もっとこうやるの!」
とかいってはるみちゃん、ふゆかのアソコ、またまた
パンティ越しにグリングリンしちゃうんです。。。。

けっこう拷問?に近い感じがして
はるみちゃんに会うの、それからなんとなく避けていたり
したんだけど、、、それでも週に1回くらいは
遊びに行ってそんなことしていたかなぁぁぁ。。。

そのあと自然にやらなくなったんだけど、、、
高校とか、そのくらいになってから
そのこと思い出して
あの無理矢理のグリグリ思い出して、、、
自分のこと慰めたりしたんですよね。。。。。

はるみちゃんのこと、別に好きとかそういう感情なかったんだけど
時が経ってからは、もう一度やってみたい、
あのグリグリ今やってみたい、、、なんて
思ったりしてね。。。

はるみちゃん、今頃何やってんだろう???
あのこと覚えているのかなぁぁぁぁ???

そんなことを思い出したりしている
お正月です。。。


それではまたね。

今年も皆さんよろしくお願いします。
今年はもう少しいっぱい更新しますね。。。

byふゆか 


思い切って〔変態〕カテゴリに登録しました
FC2ブログランキング!(クリックしてね、励みになります)

 

興奮変態体験記はこちらからどうぞ 

おしっこ変態女動画厳選を見る
♪♪えろえろへんたい女を見る♪♪

close